愛してるの響きだけで強くなれる気がしただけ

こんばんは。

 

土日しっかり休めました。

土曜日までは気分が完全に落ち込んでてクソだったんですが、

なんか今は何でもできる気がします。今だけ。

 

ただ土日なーにもしなかったので、なーんにも起こらなくて書くことがない。

 

そういえば右目にものもらいができました。

ものもらいと言うのかめもらいというのかめばちこというのかよくわからないんですけれども。

ずっと目がゴロゴロしててほんとに気持ち悪いので今すぐ消えてほしい。

 

あ、あと1年前に開けたヘリックスをもう安定したと思うので外してみました。

たぶんシャフトが短かったのもあると思うんだけど、少し内出血ぎみでした。

はやく綺麗になってほしいですね。

 

そういえば来週の土曜日は、私の好きなアイドルが隣の件にライブをしに来てくれるので、行く予定です。

こんなご時世の中、ライブをするのはいかがなものかという人もいると思いますが、

事実ライブでの感染はかなり抑えられているらしいです。

そしてこんな中でもライブをしてくれる運営、危険かもしれないのに私たちにエンターテイメントを提供してくれるアイドルさんたちには本当に感謝しかないですね。

 

チェキ撮れるかな…

 

5月の残りの日数と6月7月はまだ今の会社で働き続ける予定です。

7月ボーナスもらったら辞めようと思ってます。

その先のことはまだ決めていません。

 

フリーで少しやってみたいなって思うけれど、フリーでできるほどの実力がついていないんですよね。悲しいことに。

 

さっき久しぶりにやる気を出して、AEを触ってみたんです。

あれ?これどうやってたっけ・・・?

とか覚えてないこともあって焦りました。なんとか思い出したけど。

 

これから徐々にまた触っていかないと、到底フリーなんていってられないですね。

今とは違う別の業種も考えてるんですけど、事務とか絶対無理だし(経験談)できれば土日祝日は休みたいし、工場とかも考えたんですけど、きっとつまらなくなってやめちまうんだろうなって思う(工場で働いている人すみません)。

 

ものもらいのせいか、PCの画面がかなり眩しく感じる…

眼精疲労も最近の悩みです。

あと逆まつげがひどいので常に目にまつげが刺さってます。

 

ちょっとほんとに目がしんどいのでここで終わります書いた意味ないな

明日は定時で帰りたい。