押し潰されそうだ

こんなに更新しなかったの初めてじゃない?


前回の投稿から今まで、長いようでとても早く過ぎ去っていった


いろいろあった、本当にたくさんいろいろあった

忙しかったからか、不思議と死にたいと思う日が少なかった気がする


毎日何かしていた、平日はもちろん仕事をしていたし、夜は依頼をしていた。

土日は基本依頼依頼依頼。

正直自分の時間と言えるものを過ごせていなかった。


個人的な活動もするようになったけど、依頼に時間を取られて中々思うようにできなかった。

気づけば1年の半分が終わっていた。


自分にちゃんと時間を使おうと思って、依頼をやめた。

また再開する頃には無償で数件受け付けるつもり



この数ヶ月で気づいたことがある。

私は自分で自分に言葉で呪いをかけた、だから今のこの活動を辞めることができない。

何度ももう辞めちまおうかなと思ってきた、正直しんどいと思う日の方が多いから。

でもある時とある機会があり、大勢の前で目標をデカデカと掲げてしまったのである、この大馬鹿ものが。


言ったからにはやるしかない、途中で放り出すのはダサい、カッコ悪いと思ったから。お前は昭和人間かという感じである。


誰も私の宣言なんか覚えてはいないだろうから、いつだって逃げることは出来るのだが。

自分で自分に嘘はつきたくないのだ


私は頑固で卑屈なゴミの如くめんどくさい人間だ

ゆえに人と仲良くなったと思ってもやっぱりどこか嫌われているようで、現実もネットももう懲り懲りだと常々思う。


あーあ、もう1時過ぎちゃったよ

寝なきゃ明日の仕事に響くな


おやすみ