人生永遠大殺界

久しぶりです。

9月もあっという間に終わり、10月に入ってしまいました。

 

私の大殺界は7月~9月だったはず。

10月、少し気分も上がってきましたが、だからといって何もかもがうまくいく訳でもなく。

 

人生とは山あり谷ありです。

よく聞く言葉ですが本当にその通り。

ずっと山なわけがない、上り続けたら疲れるし、現状谷底の人生も一休みしたいという暗示みたいなものなんでしょう。

にしても下り坂長すぎないか。

 

いざというとき、底の底まで落ちてしまっていて登に登れなくなっていそう。

歳とともに体力は落ちるし、若さとは偉大ですね。

 

大抵私がこのブログを書くときは、人生で悩んでるとき、絶望しているときです。

 

じゃあ今は何に悩んでるのかというと、

将来のこと、知り合いのこと、ですかねえ

 

1社面接が決まったので気合をいれたいけれど、本当にそこでいいのかなとか(まだ受かるかわかんないけど)

気になる相手からただのそういう対象としか見られてないんじゃないかなとか

 

仕事については、まあいつかはまた働き出さなきゃいけないしお金のこともあるので悠長なこと言ってらんないし、さっさと働けクズニートがって感じなんだけど。

 

最近声をかけてくれる人がいるんですね、ありがたいことに。

良い人だなあって思ってたけど、会おうってなっても結局泊まろうよとか言ってくるしもう普通に会ってしゃべってご飯食べるというだけじゃいけないのか?となっている

 

私は心が枯れ切ってるし、色事も特段興味がないから異性からのそういう誘いがただただ面倒くさい。てかなぜこんな枯れ切った人間を誘えるんだろう、相手いないのか。誰でもいいのか。

 

正直そういう人間は友達にもなりたくないのでさっさと縁を切ってしまいたいわけだが。

ただこの優柔不断な性格と、横のつながりというなんとも面倒くさい人間関係でもあるため切るに切れない。社会人はみんなこうなんだろうか。

 

もう全部無理、となったら一気に何の連絡もなく切ってきた人生なのだが、それってかなり責任感がないし相手からすれば傷つくことでもあるよなあと。

 

嫌になってきた。

考えれば考えるほど嫌になってくる。

疲れちゃうんだよなあニートで何もしてないのに…

 

何にも考えたくない、もう無心で好きなことだけしてたいな…

やはり死ぬしかないのか。

毎回毎回死ぬ死ぬうるさいよなさすがに、自分でも思うよ~

さっさと死ねや!て自分がもう一人いたら思ってると思う

 

最近チョコチップスコーンにはまってる(突然)

スコーン食べながら飲むコーヒーがうめえんだよな

好きな音楽聞きながら夕方にスコーン食べてコーヒー飲む時間が一番好き

ずっとこの時間が続けばいい

 

次はいつの更新になるかな~