エペ鯖落ち中ってなにすればいいの?

えーぺっくすが鯖落ちしており途方に暮れてます。

ヴァルキリー使いやすいし強いし最高ですね、弱者の味方!


本日朝イチで上司に仕事辞めたいことを伝えました。

当然どうこうしたら続けられるんじゃない?みたいな提案されました。


まー会社辞める上でのテンプレみたいなものですね、理由とかともかく辞めてえつってんだから辞めさせてくれよって感じ…


しかもボーナス6月振り込みかと思ったら7月でした、泣いた。


最後にひと暴れしてやるかなとか思い始めた、根性ないからしないけど。


そういえば母親が今日ぎっくり腰になったらしい。腰を曲げれないのだと…

コルセット巻いてるんだって、かわいそうに。

毎日朝から晩まで働いてて、本当に身を削りすぎてないか心配です。


昨日、うじうじしてたら色んな友人たちから連絡がありました。

お前はこういうところがあるから〜とみんな言ってくれて、自分のことなんか誰も見てないし気にもしてないと思ってたので、なんだか少し嬉しかったです。


もう何ヶ月、何年か会ってない子とか、遠くで出会った友達とか、心配してくれたり励ましてくれたりする子がいて、あ〜私って実は幸せ者なのに自分から不幸になりに行ってたんだなあと実感しました。


死にてえとか思いながらも死なないのは勇気がないからと、もう一つの理由は私のことをわかってくれている母や友人たちのおかげです。


できれば楽しい話を書いていきたい


今年は動画の制作をまた少しずつ始めていきたいなと思ってます。


加えて、新しい目標もできてて、

音楽を作れるようになりたいなーって漠然と考えてます。


正直もったいない気がしていて、

一応ギター弾けるんだし、バンド組んできたし、やりろうと思えば絶対できるはずだろ!?と思ってて


自分に自信ないし自己肯定感も低いけど、音楽は自由だし誰かに届けたいとか思うよりまず楽しみたい。


ネット発の音楽チームを作りたい


最近流行ってるよね、なんかいろんな人たちがネットでチーム組んで発信してるの、あれ憧れる。


仕事してる時間にやりたいことやりてーなって思う、でも金になる方を優先するのは当たり前なんですよね…


金さえあればって思う、でも金があったとしてそれはそれでどうなってたんだ?って考える


多分傲慢になってただろうな


そしたら今周りにいる大切な友達はきっと私から離れていってただろうな

そう思うと今の状況のがまだマシなんかな、いやマシなわけないそうだったなら私は今幸せなはず… 本当のところはわかりませんね


そろそろえぺできるかな?